シティボーイズ

さよならシティボーイズという文化放送の特番がありまして

いや、ラジオね。

俺の世代以降しか興味ないかもだが

裏ではニッポン放送でオールナイトニッポン55周年特番やってるんだが

そっちも気になるが



おれは今はこっちだよ

長い長いラジオ遍歴

ある時は

TBSパックインミュージック

ある時は

オールナイトニッポン

ある時は

セイヤング

兎に角

夜はラジオを聴いてるのか勉強してるのか

全く解らない生活だった



今回ばかりは聴き逃がせない

何しろシティボーイズにピエール瀧がコラボするのだ

色んな説が立つに決まっているのに

ピエール瀧だ

そこに俺は余計に追い風を吹かせたい


 
風雪は誰にでも吹き付ける

老境にあっても容赦はないのだ

古希を過ぎた三人がどんな感性を見せるのか

楽しすぎる

歳をとるのも悪くないと、きっと思わせてくれるはず。