ども、オヤジです。

洗濯槽を掃除してもらっても、またまたワカメみたいなゴミがわらわら出るから

キレました!

もう買う!

洗濯はカミさんの仕事

だからどれを買うかは使う人の意見で決まるのね。当たり前だけど。


どーせ買うならこのエネルギー高騰に対抗してやる真顔

てことで、SHARPのハイエンドクラスを買ってやったぜぃ!
イェ〜イ飛び出すハート


当然分割ね
運良く楽天で金利ゼロのクレジットが使える爆笑

楽勝だ

ところが、、

アホなオヤジはクレジット払いとカード払いを取り違えて購入してしまったガーン

バカバカバカ、、←永久に続く

カード分割払いは6万以上の金利が付くのだよ(泣)

慌てて支払い方法手続きを替えようと問い合せたら



金利から逃れるには一括に変更するしかないと言われたのよ

もう無金利のクレジットは受けつけられないと言われたのよ



腹くくったよ

払いますよ

有り金かき集め何とか支払い、、

ボーナスまでどうにかして生き残るしか手はないな

しかし!

この洗濯機

期待通りの働きだ!
何しろ人口知能が最高のコスパで洗い上げるのだ!

大事に使います

電気代がどれだけ減るか
超楽しみ〜ラブ