ども、オヤジです、なんてのんびりしてる場合じゃないわ

このオバサン、いかにもくさびを打ったみたいな勢いで呟いてたけどな〜



なんかこれ、対立の構図が滑稽なほど描かれた、子供でもわかるほどの拙いシナリオだよね

アタマ来た!

罷免も厭わない?

笑止!

敢えて対立軸にあるガチ安倍派の中から

いわゆる

映える?高市センセイが適役ということでキャスティング。で、作られた議論←やってねぇけど笑

閣僚からも声上げますよ是々非々でね〜

自民はリベラルでもあるんだよ〜

なんてな

これも洗脳ですな、、流石です

だけどこんな作り物の騒ぎに本気で世論がついていくとしたら大間違いだ

おれはアタマ悪いけど

これが嘘っぱちの学芸会だぐらいはわかるもんね

貴方も騙されないでね


あれから高市センセイはダンマリじゃん

キ●田さんも処遇について

な〜にも言及してないしな

バカらしくてハナシニナラナイ真顔

みんなグルだからね

もう私利私欲の嘘つき政権