12月のアメリカ消費者物価指数が発表された。

高騰が予想以上に抑制されていない

為替も米国の影響を大きく受け、基軸通貨である米ドルに対する交換比率が各国通貨の基本となるため、日本円と米ドルの交換レート、すなわちドル円レートが日本の為替レートとなる。

当然の成行きとしてドル建ての投資信託も全くの燻りようだ。


そこへ持ってきてあのキチ●首相のケツナメ行動が異常を通り越して最早とちくるったかとしか思えない有様


もう大人しい日本人は蜂起するしかないのではないか?


あの復興税から軍事費への転用は言うに及ばず、


安全保障を国民の一人ひとりに意識せよと


もう、どこぞのカルトみたいな狂いっぷり


なんかやってんのかコイツ?と思わざるを得ない



おい!
やる事無限にあるのは当たり前なのはわかる。
国民に闘う姿勢をアナウンスするなら、
たとえ外的要因であろうとも
国民が戦えないような不況をどうにかしろ!

何10兆も繰越財源があるにもかかわらず
一兆円をファシズムで課税するとは何事かもうわけがわからん
この期に及んで
NISAの拡大して投資を促してとは?

は?

この投資不況下で何をほざく?

結果はこうだ

愚策しか思いつかない政治への視線を自己防衛しかないなと思わせる

はいそうですね

マインドコントロール

さすがはあそことズブズブの政党だわな