ども、オヤジです。

行きましたよ大学病院

かなり若い耳鼻科の先生

問診は中々細かくて良かったかな

元々左の耳は低音域の難聴

これは中耳炎を放ったらかしてたから自業自得←勿論先生はそんなバカなことは言ってません笑笑

自分はそんな感じなのね。

というのも、左耳を診たセンセがね、

結構炎症ありますね

目眩は初めてでしたか?と


いや回転性目眩は前職のハードワークのときに有りました

そんなやり取りする中で

何と

中耳炎のせいではないですかね~?

やっぱり突発性難聴ならば自然に治まるのを待つしか無いみたいなハナシ

だけど

その後のCTのあとは診察なしで

結果は次回に


何か宙ぶらりんだな

でも、

中耳炎であってほしい、、

というわけだが、5時間ぐらいかけて1万ぐらい払って

点耳薬一本ぶら下げ帰ってきました。

しかし

1病息災がちょうどよいなんて言うけど

一体俺は何病息災なのだ?

もう、働くために病院行くのか医療費のために働くのか?

爺さんはわけが分からなくなりましたラブ