ども、オヤジです。

耳鼻科再診にて大学病院にすぐに行けと指示ありまして

明日行くわけですが

どうやら私の耳鼻科受診が遅きに失したらしいっス

発症から48時間経過するとほぼ完治は居ないって言われてもなぁーショボーン

そんなお手すきな人は居るのか?

病院の待合室で集会やってた昭和の婆さんじゃあるまいし


入院の場合←殆ど居ないらしいが
ステロイド剤の点滴を1週間から10日するんだって

殆どの人は投薬治療と安静なんだと

つまり

この世で一番不可能な命令
規則正しく静養しなさい

というわけだ

困った

厳しい現実を宣告されて

アタマ真っ白な俺なのであります。

明日大学病院の診断後に書きますね。

ホントに1日はこんなに長いのに

一生って

あっ

と言う間に終わるのだ

サヨナラだけが人生さ

って言ったのは誰だっけ?