どもオヤジです
あの国のロケット祭りにビビったか

ケチ田がまたまた議論なき増税を

検討中(笑)だということをあなたは知ってますか?

防衛費1%上げたいなぁ~検討中〜

忘れないでね

震災の復興費用を国民に丸投げした過去を

復興特別所得税は令和19年まで支払うことになる税金

復興特別所得税の課税期間は、 平成25年1月1日(2013年)から令和19年(2037年)12月31日までの25年間である。


このオヤジの仕事は国民の命と財産を守り抜くってことじゃなかったっけ?


自分で言ってなかったっけ?


それも


検討中〜か?


あと誰々に早急に取り組むように


指示、致しました。


これよく聞く気になる言い方でムカつくね〜


指示?


お前が動け!



あいも変わらず

嘘つき内閣

今国会中にカルト2世の救済措置を法案化するとか独り言言ってるみたいだけど

笑止


ロケットに怯え
物価高に追い詰められ
税金地獄ですってんてん

先は見えたなこの亡国

いっそのこと集会やらデモでストレス解消しようにも

北海道警察みたいにアンチ排除されたら堪んねぇからな

ファシズム、静かに進行中。

これだけは確実に実行してますな。
皮肉にも。