イベントバナー


夜勤前はどうしてますか?

2時間は寝ることにしてます。

しかし


眠れますか?

私は眠剤飲んでもダメな事が多いんだよね。


これ、ヤバい話だよ

だって

まったく不眠で時間が来たら

薬残ったまま車出勤でしょ?


まぁこうなるわけよ

そもそも職員が少しでも大切にされてる時期は、このオラは夜勤大好きだったのよ。


あれから十数年、この年になると色々と弱気


人の生活じゃない

夜行性動物だって
昼は寝てられるんだから


あるあるとして

嫌な勤務が終わると

みんなテンションだけが上がってしまい



本当はすぐ休みましょ

となるが

やっとこさ帰宅してオヤスミ〜なんて


ロボットじゃねえし

できるわけねえし

で、オヤジは

ワンコの散歩行って
風呂入って

そう、呑むわな。この楽しみ奪うやつは許さない

が、、

これ、健康ですか?


だけど

今を生きなきゃ明日はない

夜勤できないと
非常勤で月給15万

人生詰みだよ



と言って、夜勤入りの早朝に酒のんで午後までグッスリなんて無理だし。


もうね、65までの3年弱、矢のように時が過ぎてほしいと願うだけ。

人は無理するなと言うけど

無責任に思いやるのはムカつくだけ




うん、そのうち来るわその日が


サヨナラ夜勤

大笑いして退職してやる。