もう、我慢ならないのでゲロー


書く!






安倍さんの殺され方



全く憤怒に耐えないよ  


いかなる生い立ちがあろうと、



言論封殺


許される犯罪ではない。





だが、、


動画サイト見てみな


あなたは見ましたか?



安倍元総理は、まるで非業の死を遂げた偉人?


過去の発言に綺麗なBGMを流してさぁ、、

あれもこれも



どう思いましたかあなたは?




違うだろっ!




言っときますけど


国葬についても


勲章についても


やるのは構わん


経費がどうのとか


どうでもいい話、小さい。


事は違う。


そんなことに関して





私の意見は有りません。ノーコメント。



しかし、


美談の溢れるネット上での、この空気感


これはいかん



まるでヒーロー



これはいかん


物事は丸めて判断評価してはならんのだよ!



だから日本人はリテラシーが低いのだ


ば●といわれてもしかたないね。



あなたも考えて欲しい


事件と事実は違うのだ



あらゆる疑問が明確にされないまま



幾多の人が


亡くなっているのだ


それ、誰が関わったの?



忘れないでねあなたも。



それと



選挙がめんどくさいとか


わかんないとか



うんざりだよ、お前らば●過ぎて!

学ばず、行動せざるもの、政治に物言う資格なし。


政治が悪いのではない。


どうせ変わらないとかほざく

お前が悪いのは言わずもがなだ。