イベントバナー



ども、オヤジです。外資外食産業に24年。介護に転身して12年。還暦も過ぎて尚も夜勤手当目当てになりふり構わず生きているうつ病患者です。未だに日々の出来事に右往左往するHSPの私の嘆きと怒りを綴り、出来うるならば俯瞰して反省し、成長したいと思いますが、、手遅れかもな〜ゲローゲローゲロー


怖い話です←苦手な人は読まないで、、ウソ


あなたは引越しや家を買う予定はありますか?


引越しするなら隣人だけでなく、町内を牛耳ってる人がいないか調べたほうが良い←今更無理だけど〜かな?


モンスターが居るんですよ。 


本当にあった怖い話


ある町内会長


あるお宅が屋根壁のリフォームをしたんですよ。


そこにその会長さんが現れて、、


オレに断ってやってないよな?


??


はぁ?


実はこの方、町内のリフォームを特定の業者とつるんで一手に手掛ける黒幕です。




無論キックバック


贈収賄


出るとこ出たら限りなく有罪


業者もアウト




あるんだよね村社会



何処に住むかで人生狂う場合もあるんです。


どうすりゃ回避できるのか?

オレにもわからないけど

これが嫌だから賃貸派、という選択をする人もいる事は確か。

家を買うことは
正社員になって
自由に動けなくなる事と似ている。


働き方改革って嫌なワードだけど

生き方改革

有りかもね。