皆さん、もうね、流れにさからわずに、対応策取りましょう!値上げしんどいそれはポイ活とクーポン攻めですよ。


クレジットが嫌な方には向きませんのでこれ以上は読まない方がいいです(笑)


そもそもレジで消費税乗っかって



あれっ?


こんな高いかいものしたっけ??


って腰抜かすよね。


オレはね、カードポイント集めをを楽天カード1枚にしました。


更に、Dポイントやドラッグのポイントを合わせてもらえるも所は忘れません。


更に


チーパスカードという子育て応援のパスも千葉にはあります。


これも忘れずに提示

アプリで電子化されててスマホ見せるだけ


さらにさらに


シルバー割り引きあるところはこれも適用





負けないぞ〜


合法なら


特典は隅から隅まで使い倒してサバイバルしましょ〜

 

ネットなら楽天の2倍5倍のチェックは必須ですのでちゃんと調べてエントリーしてくださいね。



必ず買うものをお気に入りに登録し、楽天トップからエントリ済ませてからお気に入りをタップして購入しましょう。


めんどくさいとか言わないで


サバイバルしましょうね



そう、カッコなんて気にしない



生きてみましょうね今日だけでも!


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する