ども、オヤジです。外資外食産業に24年。介護に転身して12年。還暦も過ぎて尚も夜勤手当目当てになりふり構わず生きているうつ病患者です。未だに日々の出来事に右往左往するHSPの私の嘆きと怒りを綴り、出来うるならば俯瞰して反省し、成長したいと思いますが、、手遅れかもな〜ゲローゲローゲローゲロー

皆さんこんにちは~。


夜勤で仮眠に入る前のオヤジです。


今夜も夜のお仕事だ笑い泣き


さてさて、午前中、先のお車を我が家の門扉にぶつけたお方夫婦がご挨拶に来られ




菓子折り御持参で恐縮



全く痕跡もダメージもないので

無かったことにして終わりにしたのです


借家になったけど、、


まぁリースバックは保善補修は借主のしごとなのでオーナー報告は要らんのです。増築とか改築はいけませんよ〜念の為。


何もダメージないから良いでしょ‥


それよりもまさかこんなきっかけで

ご近所づきあいが始まるんだね笑



とても誠実な御夫婦


若いのに御立派



美味しくお菓子を頂きました。


ごちそうさまでした照れ



なんでもそうだけど


初期対応で物事はいかようにも変わりますね~。