介護職をやっているオヤジです。

元々は外食産業に24年間務めておりました。妻の障害と自分の鬱と付き合いながら生きてます。子供が男の子3人。

上二人は社会人。末っ子はようやく高校生になります。可愛い柴犬は今年で10歳になります。筋トレ、ウエイトリフティング、空手などをかじっております。君子は豹変す。常に素直でありたいと心に刻む日々でございます。

ども、オヤジです。



住宅ローン限界につき


ハウスリースバックという任意売却によるローン脱出をしました。



しかし


ここに来るまで長い苦しい一年を過ごしました。



重い重い決断だったのです。


あと7年のローン支払い


続けるか辞めるか



悩み迷いはメリーゴーランド


過ぎてゆく時間、他からの金策



私の鬱は加速度をつけて悪化していく


せざるを得ない夜勤


鬱に追い打ちをかけて消耗する心身



その間も毎月の11万のローンは遅滞出来ない。


私はヤバイほど苦しんでました。



続く


長いよ~ショボーン