介護職をやっているオヤジです。

元々は外食産業に24年間務めておりました。妻の障害と自分の鬱と付き合いながら生きてます。子供が男の子3人。

上二人は社会人。末っ子はようやく高校生になります。可愛い柴犬は今年で10歳になります。筋トレ、ウエイトリフティング、空手などをかじっております。君子は豹変す。常に素直でありたいと心に刻む日々でございます。



とうとう、売却が決まりました。買主の銀行融資の審査が本決まりで通りました。



これで借家になります。


常々、最低でも家は残す!と


子供らには言ってきました。


出来ませんでした。


精一杯生きてこの結果です。


羽生結弦ではないけど



努力って報われない


そういうこともある。


子育ても自分の人生も


先ずは生きていること。

それが大前提。



これでいいのだ。




自分の家庭というものを持ってからのオレの目標は

家を持つということだった。


これからは違う


生きていくという事

自分の人生を生ききるという事

本質を極めることこそ

目標となったのだ。

これでいいのだ。