ども、お早う御座います。

オヤジです。

恐れていた事が起こりました。

3人目の投資家の銀行融資の審査が通りませんでした。

そろそろリースバックは不可能なのだと悟るべき時期に来ています。

本当に競売になる前に任意売却に切り替える選択肢が

限りなく大きくなりました。

もう、はっきり言って仲介の会社は信用出来ません。

人間不信ですね。

これはもう耐えられないほど追い込まれてる。

つてか、土俵割ってるよな。

恥も外聞もなく兄弟に無心するしか繋ぎがないです。

まぁ、今日殺されるわけじゃない。

取り敢えず1日生きてみましょうか。

まぁ一年も経ってないけどさ。

話が違うよ営業さん。