これから借家人生になるわけだが

リタイヤしてからの家賃8万はやっぱり相当に重いな。

70歳へ支給開始年齢を伸ばしても年金額は月に20万行かない。いくら年老いても12万円では暮らせないだろ。

当然働くことからは逃げられないし

何らかの病気を持ってても当たり前の年齢だ


キツい  

今を乗り切る為リースバックに踏み切るが


やはり後がキツい

これからは生活習慣病の予防も真剣に考えないと

脳梗塞!

なんて絶対に避けたい


ハンパない鍛錬と

ストイックな生活

俺にはかなり無理

人生色々選択肢あるけど

親が子供に残してやれるのは

唯一

教育の機会だけ

それがどうやら果たせそうだから

俺は合格だと思う。

そう褒めてやって生きるしかない今は。

ajira2002のmy Pick

楽天市場
【 2WAY給電 充電式 】 加湿器 卓上加湿器 USB 小型 超音波 大容量 ミストボックス ペットボトル USB加湿器 卓上 オフィス 長時間 車載 コードレス 携帯加湿器 7色LEDライト ミニ 加湿機 マイクロミスト デスク ペットボトル加湿器 空焚き防止 次亜塩素酸水対応 おしゃれ
1,980円