欲しいプレゼントはトランペットじゃなくて、、

このアシックスのウェイトリフティングシューズ

 

持ってたし、超愛用してた。

ソールはかなり劣化してたけど


踵の高さが高めでスクワットのやりやすさハンパない。


天然皮革がアッパー素材なので、吸い付くような履き心地


文句のつけようがない究極のシューズ


でも、



はい、苦し紛れに売ってしまいました。
3000円で。
3万円位のモノです元々は

売ったのはボロボロのお古ですけどね。

新品は高い、、でも品質通りの値段だ。

この前新品のコレをフリマで20000円で出品されていた。誰かが15000円で買いたいとコメント。コメント返答なく削除されてました。

当たり前だニヤリ

めちゃくちゃ欲しいが今はそんな身分じゃないのよね(泣)

今の私は、楽器店のショーウィンドウからトランペットを見つめる少年みたいだ


懐かしいでしょ?昭和の皆さん笑笑

誰か新品のあのシューズをイブの夜に枕元に置いてくれ!

ajira2002のmy Pick

楽天市場
【 2WAY給電 充電式 】 加湿器 卓上加湿器 USB 小型 超音波 大容量 ミストボックス ペットボトル USB加湿器 卓上 オフィス 長時間 車載 コードレス 携帯加湿器 7色LEDライト ミニ 加湿機 マイクロミスト デスク ペットボトル加湿器 空焚き防止 次亜塩素酸水対応 おしゃれ
1,782円