今日は散歩にゴーの日 | ポンのブログ

ポンのブログ

日常が多いかな

散歩するの好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




おはようございますおねがい

今日も晴れの予報。


散歩はとても好きです!

昨日は久しぶりに東京日本橋へ神社散歩ランニング


友人から行きたい神社のリクエストでした!


その神社は日本橋の小網神社。

ビルの間にありました。



弁財天さまで金運と強運の神様おねがい

家のローン完済とB'zのliveをお願いしました!


辿り着く前に桜桜発見ラブラブ




その後歩いた甘酒横丁の方にも









写真を撮る友人の姿(笑)


桜とても綺麗です!

この季節は好きです爆笑


途中に鯨発見ビックリマーク




日本橋大通りの『麒麟の翼』



この場所から全国何処へでも行けるようにと

道が作られ登録されたみたいです。

キリッと格好いいウインク


東京散歩の本とスマホの地図と駅員さんを

頼りに散歩してきましたてへぺろ


楽しかったです音譜音譜音譜




帰りの上野駅にはシャンシャン親子に

癒されて。



今日見つけたほうじ茶美味しかった!


楽しい散歩でした爆笑

いつも一緒に行ってくれてありがとう❤️



とまみさん  いつもありがとうウインクラブラブ

願いを叶えたいね音譜音譜