まだ11月なのに雪? | ポンのブログ

ポンのブログ

日常が多いかな

おはようごさいます!

今日は54年ぶり11月の初雪雪の結晶

とても寒いし、皆様気をつけて

くださいねガーン

{87D527E2-5251-4D7F-BF4D-93AC3382D335}

関東は昼過ぎまで雪の予定です!

家族を心配しながら送り出し

私は休み(自宅待機)で申し訳なく

留守番

この天気ではどこにも行けないけど

家の用事をする予定


朝の時間は石油ストーブを使い

家族を送り出して1度消しました。

やっぱり寒くなってきたので

エアコンを付けようとしたら

埃が気になり、フィルター掃除の

ケースの中にも埃が詰まっていて

キレイになりました~




・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。



昨日はしばらく会ってなかった友人に

今年中に会いたかったので、

会ってきましたウインクビックリマーク

待ち合わせ場所はここでしたびっくりあせる

{7EE8FA86-D6A7-4870-9C1E-FDE9747DCC9B}

ハチ公前ビックリマーク足元に猫ちゃん音譜


行きたかったお店があって

行ってきましたおねがい

{CB678D4F-7F29-49A3-A8BF-28974D3BE504}

渋谷区松濤の『ガレットリア』

駅から歩いていけてすぐわかりました
てへぺろ

{6A4944A3-7531-4313-85AF-DEAEBF6087F5}

フランスのブリュターニュ地方の

郷土料理ですナイフとフォーク

このガレット食べてみたかったんです
おねがい音譜音譜
食べてみるとモッチリずっしり

お腹いっぱいニコニコラブラブ


その後、渋谷ヒカリエへ

{17C298A6-D02F-4541-A2C6-04E18294B8A1}

まだ渋谷駅前は工事中で

{E71D743A-2836-4F44-9F95-5E37500C9295}

{55597D0B-33E1-4670-8125-F2FE7D60573F}

まだ新しくなる予定らしい

そしてクリスマスseasonなのでクリスマスツリー

{32704CE8-6CD8-4591-AE55-E875FD3444E0}


右はシンデレラ、左は『塔の上の

ラプンツェル』のtree

ラプンツェルの物語に出てくる

ランタンが沢山付いていて

綺麗でしたキラキラ


渋谷はいつも人が混雑していますが

友人に会えて嬉しかったです!

ちと疲れましたてへぺろ



あ、そうそう

私の街のショッピングモールに

スターウォーズのキャラが

展示されてましたビックリマーク

{28567B8B-DBAB-4398-9505-09BDE27D6366}

{C3A50E16-9256-4A3E-8BA4-3430206FFF92}

知ってますか?