ipad pro設定。1日がかりだったけど ほぼ完了。
pcで 見ている サイトや 設定も 移行。
タブレットは やはり 見やすい。画面サイズ 10.5ちょうど 良い。ただ iphone7の 画面が もの凄く 小さく 感じられる。ペン や キーボード 等 の オプションは 追い追い 買うとします。
zip の解凍 アプリ 入れたり、adobeリーダー 入れたり。pcがわりに なれるかも。
イヤホンの口は あるけど ip7の Lightningのイヤホンもそのまま 使えるんですね。
購入した ことに 満足してます。まだまだ 良く なりそうな 期待が もてる のも 更に 良い。