14年ぶりの~。 | でかしば日記

14年ぶりの~。

2週間以上前のことですが・・・

 

カイくん&はちぴーさんに乗せてもらって車

 

秩父の羊山公園に!

 

 

芝桜を見に行って来ました~~~音譜

 

 

題名の通り14年ぶり~~~!

 

と言うことは前回はもちろん

 

でかしば日記

 あじちゃんでーすハート

 

でーすハート


まだほとんど咲いてなかったけどね汗

 

でかしば日記

 

混むのがイヤだから(とぉちゃん)ってまだ


5分咲きの時に行ったらしい。


五分も咲いてないような…。

 

行っただけマシだけどさ。

 

今じゃもう絶対行かないもんねー。

 

おでかけ楽しいのにねーピンク音符

 

ねーハート

 

越生梅林に続いて曇天だったにも関わらず

 

何なら道中雨がパラついてたにも関わらず

 

人が多かったため


クンぼービビリ始めてしまいました。

 

 

人の波が途切れるのを待って撮ってたり

 

少ないところで撮ったりしてたから

 

混んでるように見えないかもしれませんが

 

 

ところどころ抱っこ必須でした…。

 

ビビってヘンな動きしちゃうからねタラー

 

 

空いてるところは全然大丈夫だけどね。

 


お昼を買いにご当地グルメ等がある


ちちぶマルシェへ。


わんちゃんもたくさんいました。

 犬だーーーピンク音符


ここでももちろん食べられるのですが


混んでたので道の駅に移動。


マルシェで買った豚みそ丼がぁーーー


すごく美味しかったーーー!


また食べたいよぉぉぉ(T_T)


カイくんとクンもいつも通り


はちぴーさんからおやつをもらって

 

しばしのんびり…と思った矢先に雨があせる 


撤収だーーーあせる


越生梅林同様雨の中帰りました。


この風景も毎回おなじみだな。


ところで。

14年前はあまり芝桜ゾーンには

いなかったようでした。
(そりゃ咲いてないからね)

その代わり今回寄らなかった

羊ゾーンに長くいたようでした。

でかしば日記

 あの~。


でかしば日記

 あ…。


でかしば日記

ハートハートハート


ラブラブか?