今年のお花見デート♪ | でかしば日記

今年のお花見デート♪

誕生日の前日。

 

はなちゃんとお花見デートしてきました~ピンク音符

 

こちらイチオシ写真~↓

 

うん。可愛い照れ

 

でもその他の失敗写真も可愛かったので。

 

題名『あくびする犬』

 

題名『天仰ぐ犬』

 

題名『仰ぎすぎてよろける犬』

㋗ ン?

 

 

可愛いすぎるだろー笑い泣き

 

休憩していたら

 

黒柴の女の子が来てくれました~!

 

題名『三色犬』

 

これまた可愛いーーー爆  笑

 

せっかくなのでみんなで一緒に。

 

黒柴ちゃんが去った後もちょこちょこ撮って・・・

 

撤収しました。

 

移動が一番楽しそうだよね。

 

帰りははなちゃんも歩きましたピンク音符

 

はなちゃん家到着~。

 

 

で、ちょっとお邪魔させて頂きました。

 

 

今年はなかなか咲かないし

 

咲いたら咲いたで雨ばっかだし汗

 

もしかしたらムリかな~って思ったけど

 

一緒にお花見出来て良かったねピンク音符

 

ウン!

 

来年も一緒に見れるといいねハート