不思議な関係。 | でかしば日記

不思議な関係。

うちに来てもうすぐ9年。

 

今も変わらず散歩が大好きで

 

朝の散歩には特に気合が入っています。

 

でも冬は20~30分しか足がもたず抱っこで帰ってたのですが

ちきしょ~

 

最近暖かくなってきて

 

やっと普通に歩けるようになりましたー音譜

 

今朝2時間歩きました。

 

 

長いよー暑いよー


膝痛いよー足の裏痛いよー(TT)

 

最後の最後までなんてイイ笑顔なんだ~

 

こんな顔されたらあんまり文句言えないじゃんかー(TT)

 

そんなクンぼー。

 

最近朝とぉちゃんと小1時間ほど


留守番することが増えまして。

 

とぉちゃん撮影↓

 

 

耳ー--笑い泣き

 

と、いまだにこんな感じなのですが

 

食べ物が絡むと...。

 

 

使い終わったキッチンペーパーの芯にフードを入れて

 

置いてみたらしい。

 

くれよ。

 

相手にされず。

 

 

とぉちゃん力作。『芯とクン』

 

で、キッチンの床に座って隠れて朝ご飯を食べるのが日課なのですが

 

食べ始めると...(定点カメラで隠し撮り)

 


座ってる姿を見て逃げたそうな。

 

いるの知ってて行ったんでしょうがー笑い泣き

 

立ち上がって見に行ったら

 

 

ちょっと怒ってたらしい。

 

私にはこんなおねだりはしません。


クンととぉちゃん。不思議な関係です。