曇天に咲く梅。 | でかしば日記

曇天に咲く梅。

 

カイくんと梅林に行く約束をしていた2週間前のこと。

 

その日の天気予報は午後から雨でしかも強めで雪になる可能性もあり。

 

だったのですが、強行することにしました。

 

ふたりとも寝ちゃってるけど・・・菜の花とカメラ

 

今回はカイくんの監視もなくて平和だ~~~。

 

(↑前回の様子)

 

もう慣れてくれたのかな。ウンウン。

 

数分後。。

 

ですよね~起きたら見ますよね~あせる

 

クンぼ~~~間に入ってくれよ~。

㋗ 知らん。

 

今回の目的地。越生梅林到着~~~っ。

 

予想はしてたけど

 

 

梅も空も白っぽくて・・・タラー

 

晴れてるとこんな感じ。

(クン&リクくん)

 

その代わり!今までになく人が少なくて

 

ゆっくり出来たましたピンク音符

 

好きなところどこでも嗅ぎ放題~。

 

 

いつもは順番待ちしたり

 

急いで撮ってた人気の場所も誰も来なくて時間かけ放題~。

 

 

ゆっくりじっくり撮れるね。

 

 

 

まぁ時間かけても撮れないこともあるよね。

 

カイくん犬生2回目のテラスでランチピンク音符

 

いつもの混み具合だったら難しかったかな?

 

 

もはや恒例となってしまった

 

㋗ いらない。

 

おやつ拒否。。。そしてそれをカイくんが食べる。

 

ホント、うちの子がすいません(TT)

 

で、いつもより早めに撤収しました。

 

走り出してすぐ小雨が降りだしました。

 

帰りの監視は

 

睡魔に負けてゆるかった(笑)

 

クンは秒で爆睡でした。

 

大満足のおでかけとなりました~音譜

 

ちなみに。夜にかけて予報どおり大雨になり

 

朝起きたら

 

積もってました。