お友達。 | でかしば日記

お友達。

ただ載せたい写真。。


一年前のことになりますが、ぐるっちさん主催のうらコレ にあじも参加するぞ~~


と思いながらお世話に追われて参加出来ずに終わってしまいました。


その時選んでデスクトップに残されたままになってた一枚↓



パカッ。


前から見るとこんな感じ。




おととしの年末。散歩に連れてけ~って激しく回るから行ったのに


途中で眠くなって寝ちゃって。可愛かったな~。



あじのお友達の龍くんとまめちゃん。


そして会ったことはなかったけどずっと応援してた哲ちゃんが旅立ってしまいました。



起きると手を上げてママを呼んでた哲ちゃん。本当に可愛かったな。



龍くんには11月に会いに行きました。


ゆっくり静かにテクテク歩く姿が可愛くて






トイレの前で立ち止まり中の龍くんに遭遇した時


思わず抱っこしました。


あじがいなくなってから


他の子を見ても可愛いと思う気持ちより、寂しいと思ってしまう気持ちの方が大きかったのに


龍くんに会って心から、ただただ可愛いと思うことが出来ました。



龍くん。ありがとうね。


本当にありがとうね。



初めて会った時からあじとコントしてるみたいに笑わせてくれたまめちゃん。


あじがまめちゃんの白湯を飲んだ時の二人のやりとりが可愛くて


今でもよく覚えています。

あじ

あじ

あじ


照れ屋なまめちゃん。


シニア会ではなかなか挨拶出来なかったけど


あじ

あじ

あじ


あじ、ちゃんと挨拶出来たかな。


あじ


大好きなケンさんと仲良くしてるかな。



寂しくなっちゃったけど・・・。


ロックくん。頑張ってね。


これからもずっと応援してるからね。