海辺以外のあじ。 | でかしば日記

海辺以外のあじ。

葛西の海辺以外の様子です。

着いた時は結構元気な様子でした。

その他

行こう行こう。


とぉちゃんがアイスを買って食べてると

寄り添ってました。

その他

とぉちゃんくれるかなぁ。


とぉちゃん『あじオテ』

その他

ハイ。


あ、あじ。もう舌が出てますけど・・・。


でも結局もらえずアイスは私のところに。

その他

僕のだよビックリマーク


なんかとぉちゃんと扱い違いませんか困った

でも可愛いので一口だけあげちゃいましたぷぷ


その後、売店近くでちょっと休憩しました。

あじ、鼻になんか付いてるよ汗

その他

え?


とぉちゃん一服中喫煙
その他
ちょっと。

とぉちゃん見ながらカイカイ要求するの、やめてくれませんか・・・。


場所移動してとぉちゃん昼寝ぐぅぐぅ
その他
とぉちゃん寝たの?


じゃあ僕も。

その他
起きてるならカイてよ。


はいはい・・。


その他
おやすみzzz


で、あじが起きたところで海辺に行きました。

これは砂浜出た直後のあじです↓



一応若返ったのか?