あじ初めての海に行く。 | でかしば日記

あじ初めての海に行く。

昨日はとぉちゃんがいじりたおした車で葛西臨海公園に

行って来ました。

おとこ亜次郎、初めての海

途中結構な雨が降って来たりしてアセりましたが。

初めての海


無事到着。
初めての海

到着陸~~。


早速嫌がってます。
初めての海
行きたくない。


あれぇ。 ではあんなにはしゃいでたのに困った 

でもせっかくなので引っ張ってなんとかここまで入ることに成功。

なぜか舌なめずりしてます。
初めての海
なにこの感触・・。


使わない水かきが全開。
初めての海
ぎゅ。

なかなかイイ足跡残してますよ亜次郎さん音譜
初めての海
          あしあと あしあと
初めての海
怖い・・・。

初めての海

もうヤダよ。


泣きそうな顔になってきたので出ることに。
初めての海
もぉ入らないからね。


あ・・またおやつあげて点数かせいでる。

イチャつきやがって顔
初めての海
ありがととぉちゃんドキドキ
初めての海
かぁちゃんもおいでよ。


は~いドキドキ


あじ、楽しめなかったみたいだけどなんでも経験だからね。


最後に海辺を歩くへっぴりあじを動画でお送りします。