昨日の続き。 | でかしば日記

昨日の続き。

昨日書いたグリル。

色も変えたかったらしいのでしばらくは取り付け出来ませんでしたペンキ

ちょーど10日後、塗装が出来上がって取りに行き

平日にも関わらず帰宅して家に一歩も入らず取り付けを

始めたとぉちゃん。

グリル2
とぉちゃん帰って来てるね。


今映画観てるのになぁグルグル

仕方ないので外に出してあげました。


グリル2

とぉちゃん。僕、ここにいますけど。


グリル2
またかまってくれない・・。


とぉちゃんが移動すると。
グリル2
あじも移動。

グリル2

割り込めない・・。


とぉちゃん移動。
グリル2
あじ移動。


グリル2
とぉちゃんって。


また車庫へ移動。

グリル2
これを付けるんだねとぉちゃん。


グリル2
ウンウン。


でも無視されるので最後に無理やり割り込んで
グリル2
ベロッとして。


サッサと家**に入りました。 なぜならゴハンの時間だったから・・。

あじの腹時計は正確なのです。

食べ終わると上に行ってゴロ寝してました。
グリル2
カイて。


もぉとぉちゃんはどぉでもいいんかぃ線


今日はこのNEWグリルを付けた車でちょっとおでかけして来ま~す。