再会。 | でかしば日記

再会。

一ヶ月くらい前、この間とぉちゃんと会った公園でいつも通り

寝そべってると
再会

誰かがやってきました。
再会

ン?


チワワちゃんと
再会

誰でしょう??
再会
怖いな・・。

この日は絡むことなくそっぽ向いた状態で終了ハートブレイク

再会


そそくさ逃げるあじ↓
再会
か、帰ろうよ。
なんだよもぉ困った

で、この間またこの2人に会いました音譜

この子はパピヨンとチワワのMIXちゃんだそうです。

って言うとぉ・・・パワワ? チワヨン??  イマイチ・・。

再会
予想より大きくなり過ぎたそうです。

あじの仲間だねドキドキ

再会
このチワワちゃん。

会わない間に想像妊娠してたそう。

ウワサには聞くけど本当に想像妊娠した子に会うのは

初めてでした。

お乳もちゃんと出てたらしいです赤ちゃん哺乳瓶

『へぇ~そうなんですかぁ?』と興味深く話を聞いていたら

2人が遠い目をしてるのに気付きました。

再会


あぁ。あんな遠くに逃げてたのね・・・。
再会
か、帰ろうよ汗


上の顔。アップにするとこんな顔↓(遠過ぎてピンボケになっちゃいました)
再会

まったく困った

あじの顔くらいの大きさしかないのにナニが怖いんだか・・。

ヘタレもほどほどにしなさいよ困った