恨まないでよ・・。 | でかしば日記

恨まないでよ・・。

この間、くるまbでよく行く割と近くの公園に仕事でとぉちゃんが来ると

言う情報をキャッチしたのであじと先回りすることにわんわん

何も知らないあじ。帰りたい様子でしたが池の

ほとりでちょっと休憩。

待ちぶせ
ヒマ・・。

待ちぶせ
ふぁぁ~。


とぉちゃんの仕事車が見えたのでロータリーに出て行きましたDASH!

赤のアームが付いてる車がとぉちゃんです。
待ちぶせ
↑全然気付いてません。


あじ、横向いてごらん。とぉちゃん歩いてるよビックリマーク
待ちぶせ
え?


ビックリマーク

待ちぶせ
とぉちゃん!!


あまりの興奮気味でとぉちゃんの顔も入り込むし

写真撮れませんでしたあせる

(ちょっと興奮し過ぎじゃない(-_-?)


電話が入っちゃったとぉちゃん↓
待ちぶせ
とぉちゃんドキドキ とぉちゃんドキドキ


待ち合わせ時間になってとぉちゃん行ってしまいました。
待ちぶせ
とぉちゃん・・・。


じゃあ帰ろっかあじ。と、車の方へ。


待ちぶせ
あ。あれとぉちゃんの車じゃない??


確かにアーム付いてるけど向き違うし・・。
待ちぶせ
え?違うの?
待ちぶせ
ねぇ。とぉちゃんとこ行くの?


か、帰るんだよあじえへへ…


やっと諦めた様子のあじ。
待ちぶせ

ちょっとねぇ。そんな顔


待ちぶせ

しないでよ困った