雨の合い間。 | でかしば日記

雨の合い間。

雨嫌いのあじ。雨が降ったり止んだりの時は

合い間にパパっと連れ出すのがコツです。


道路もちょっと乾いてるし行くぞビックリマーク
雨上がり
行きたくないよ。


いいから行くのDASH!


雨上がり

なんとか歩いてくれてます。


この日はちったんさん に教わったササミ巻きおいもを食べてきたおかげか

朝出なかったうんちもさっさと無事終了。(効果が見られたの2回目です音譜


でも、うんち拾ってる間に動かなくなってました。
雨上がり
・・・。


急になに汗

仕方ないのでしばらく付き合うことに・・。

でもいくら待っても動かないので

ちょっと引っ張ってみました。


こっちなら行く?
雨上がり
ヤダ。


こっちは?
雨上がり
ヤダよ。

雨上がり
ヤなの。
雨上がり
イヤだってば。


もぉどぉしたいんだよぉ(TT)


雨上がり
動きたくないんだよ。

はぁ↓

諦めて道行く人に挨拶なんかしながらまたしばらくボーッとして

ふと見てみたら。


雨上がり
あれ。ちょっと動いてる。


あぁ・・。なるほどね。これでやっと分かったよ。

乾いてるスペースから出たくなかったのね困った 

さっき固まっていたところも今のところも、周りに比べたらちょっと乾いてるとこ・・。

ちょっと強引に引っ張って連れ出し、家路に向かいましたあしあと


そして帰り道。

雨上がり

小雨がパラついて来た中。

濡れてないところをひた歩くあじだったのでした。