あじのお留守番。 | でかしば日記

あじのお留守番。

18日の水曜日、狙っていたCDと本の発売日だったので

以前、母からもらった商品券持っていそいそとおでかけして来ました音譜


あじにお留守番してもらう時は、

一粒カラ~ンで呼び寄せて、サークルに入ってもらい

多少食べるのに時間がかかるおやつを食べてる間に

出掛けますDASH!


(関連動画→一粒。


ほらあじちゃん。おやつだよ~~。
お留守番
ゴクッドキドキ

お留守番
ガシッ。
お留守番
バリッ。
お留守番
バリッバリッバリ・・。


かぁちゃんフェードアウト・・・。


て、万全で行ったのにこの日本は入荷してませんでした(TT)

どーも入荷予定もない様子ハートブレイク

CDのクジは残念賞みたいなのだったし本は手に入らなかったし(-_-)

商品券で買うのは諦めてセブンアンドワイで注文して昨日

やっと入荷して取りに行きましたキラキラ


『となりは柴犬3丁目』


お留守番

こちらです。


ちなみに。おやつをあげた後ちょっとでももたつくと・・
お留守番
次ください。

となってしまいます汗


留守番時間がちょっと長くなると
お留守番

移動してます・・。
お留守番


ちょっと考えればもう出れそうなくらい開いちゃってる

時もあるんですけど脱走まではしたことありません・・。

ただ暴れてるんでしょうか・・。見てみたいものです。