かぁちゃんよりお母さん。 | でかしば日記

かぁちゃんよりお母さん。

昨日のお散歩。最近よく通っている公園に行きました。

調子良く歩いてたあじの足が止まりました。


何かが気になる様子・・。


公園
キョロ。
公園

キョロ。


あっちでも。

公園

こっちでも

公園
軽食タイムでしたおにぎり

公園
かぁちゃん。
公園
何かもらえないかな。

無理だしダメだよ・・。ヨダレ垂らさないでよ困った
公園


まったく諦めきれない様子。


アップで撮ってみると・・
公園
なんだその顔困った汗


しばらくして寝そべりました。

公園
ねぇ。何か持ってきてないの?


持って来てないの汗 ごめんねあじ汗汗
公園
チッ。


この公園のすぐ近くにある実家家*に寄って

お母さんにおやつを食べさせてもらって

昼寝してから帰りました。


やっぱりお母さんだね。


そー言わないでよあじ。

新米かぁちゃんだって一生懸命頑張ってるんだから涙