エリア拡大、庭チッコ。 | でかしば日記

エリア拡大、庭チッコ。

日曜日の午後、ちょっとあじにお留守番してもらって

出掛けたかったとぉちゃんはあじを庭チッコに導いて行きました。

しば~らくして『ちょっと。いいからちょっと来て(-_-)』

と呼び出されて庭へ行ったら。
庭チッコ
とぉちゃんの草が濡れている・・。


庭チッコ
なかなかしなかったあじは不機嫌そうに

横目でウッドデッキのとぉちゃんを見ながら

ここまで来て足上げてしたそうですにっこり

仲間割れか・・。なんだか楽しいウフ

あじを見に行くと・・・。

何か文句でも?

ふてぶてしいお顔キラキラ かぁちゃんは全然問題ないよむふ~ 


でも現場を見てない・・。

なので再現して頂きました。

あじ、チッコしておいでドキドキ

庭チッコ
・・・。
庭チッコ
気に入らない。

(お、行くかドキドキ
庭チッコ
じ・・・。


庭チッコ
チラ。


庭チッコ
バサ。


クン。


庭チッコ
ジョ。


あ~スッキリした。


えらそうな足取りだねぇラブラブ

これはしっかりとぉちゃんにも見せようねドキドキ

うんうんうんうんドキドキドキドキ


結構お気に入りのチッコスポットになったようです。