アヒル天国。 | でかしば日記

アヒル天国。

おとといの宮ヶ瀬湖畔(ダム)の帰りに

『たまご拾い公園 コッコパークにわとり』と言う看板が目に入りました。

たまご好きのとぉちゃん、早速向かいました車

辿り着いた駐車場で目に留まったのは。


たまご

「注文住宅2、3F建てOK1万円~」

ナンダ!?と、とぉちゃんと騒いでたんですけど

多分うさぎかにわとりのおうちの事みたいです。


とりあえずわんこのあじは道路挟んで遠巻きに見てたのですが

店主さんが明るい方で近付いて来てくれて

「大きいねぇ」とかたくさん話しかけてくれたので

「迷惑じゃないのかな・・」ってちょっと安心しました。

たまご


意気込んで行ったとぉちゃんですが靴にビニールをかぶせ

にわとりのおうちに手を突っ込んで取ると聞いて
怖気づいたらしく販売所で購入。
たまご

この画像だとよく分からないのですが右の方は青いたまごですたまご
たまご
お値段1000円。


とぉちゃんが実家にもと思いついてもう一度店内に

行ったのですが店主さんが販売所にいなかったので

断念やじるし


結局このたまごは実家にプレゼントしてしまったのでたまごのお味報告も

出来なくなってしまいました(TT)


で最後に気付いた看板がこちら↓
たまご
また見辛いんですけど『アヒル天国』と書いてあります。


とりあえず見たときはアヒルの姿はありませんでした。

キレイな川がキラキラと流れていましたキラキラ

季節によっているのかな。

でもアヒル天国って・・・?


ただ、注文住宅も作りそうだしアヒル天国って看板も建てそうな

楽しい店主さんなのは確かです。


よく分からないけどなんだか楽しい気分になれたたまご屋さんでした生まれたてのひよこ

また行きたいかもドキドキ



僕の出番がなかったじゃん・・。