流れ星銀。 | でかしば日記

流れ星銀。

うちら夫婦、とぉちゃんかぁちゃんは同じ番組を

欠かさず一緒に観ることはほとんどありません。

今は『リンカーン』だけ。

でも先月からアニマックスで『銀牙 流れ星銀』

と言う熊犬銀が主人公のアニメが始まって、

毎日録画して週末2人でまとめて観るのがお楽しみになってます。

マンガを読んでいたので妙に盛り上がります音譜

気が付くとあじが割り込んでました・・・。

銀
じっ。

な、なんだよ汗


銀
なんだよじゃないよ。
銀

かまってよ。


なんだよ~~ドキドキと写真を撮ってまた熱中してると

部屋から出て行ってしまいました・・・。

上映が終わって2階に上がると。

銀
バッグが荒らされてました困った 

しかも中身の上で寝てるし・・。


悪かったよあじ。機嫌直してよ困った

銀
フン。


ちょっとどいてもらえるかな・・。

フン。

許してくれよぉ汗