抵抗するあじ。 | でかしば日記

抵抗するあじ。

梅雨の晴れ間にシャンプーしました。

前回のあじの行動から勉強して先に散歩に行きましたにひひ

『前回のあじ記事→必死なあじ。

ジョ~~。


で、帰ってシャンプーの支度をして2階に迎えに行くと・・。


シャンプー
ハウスに逃げ込んじゃいました汗


今日はそーゆー行動に出ましたか・・・。

もぉいいから出てきてよぉ困った


シャンプー
絶対出ないもん。


仕方ないので下に戻ってドッグフードを一粒持って来て

釣ったのですが。

シャンプー

僕は。

シャンプー

ここから出ません。

手強い汗


諦めて下に降り・・。しばらくしてそ~~~~と戻って来ると・・。

いましたにひひ
シャンプー
汗


やっと捕獲しました。

この時点で結構疲れてるんですけど・・・。


とりあえずシャンプー終わってドライヤー中。

シャンプー

相変わらず身体の左側を死守してます・・。
シャンプー

時間がかかって仕方ないはぁ↓↓


あじはいいよね。

座ったり立ったり逃げたりしてるだけのドライヤーが終わったらご褒美・・・。


かぁちゃんは大掃除なんだからね・・。

シャンプー