息子からのプレゼント? | 自由になった元自営業の嫁

自由になった元自営業の嫁

とりあえず別居という形で家を出ました。
夫の気持ちは分かりませんが、止められもしなかったので、このまま前に進もうと思っています。

元自営業の嫁のつぶやきに

お付き合いいただき

ありがとうございます。

 
 


少し前に出戻って来た息子2号


時間のある時に
荷物の整理をしていて
笑いながら
「いる?いらない?」
と聞いてきた



ベルサイユのばらの
レトルトカレー


ちょっとテンションが上がったけど
2つは賞味期限が
1月で切れてた


賞味だから…

気にしないタイプなので
とりあえず1つは
美味しく頂きました🙏



別に暮らしていた時に
ドン・キホーテで見つけて
お母さんが好きそう
と思って買ったけど
ずっと忘れていたと



たまにでも思い出して
気にかけてくれてたことが
嬉しいから
全部ちゃんと食べるよ☺️


ありがとね~





 

☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました