ゴールデンウィークは仕事です | 自由になった元自営業の嫁

自由になった元自営業の嫁

とりあえず別居という形で家を出ました。
夫の気持ちは分かりませんが、止められもしなかったので、このまま前に進もうと思っています。

元自営業の嫁のつぶやきに

お付き合いいただき

ありがとうございます。

 
 



ゴールデンウィーク
真っ只中


私のシフトは
祝日はオール出勤

少し時給がアップするし
どこも混んでるし
出かける予定もないから
いいけど…





家の近くの田んぼは
田植えが進んでる


元々ゴールデンウィークは
田植えの為の休みだったと
聞いたことがある


兼業米農家は
この休みに一気に
済ませるんだろうな




米大好き家族なので
米農家さんに感謝して
私も仕事しますかね
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



 
 

☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました