出勤時間 やっぱりね | 自由になった元自営業の嫁

自由になった元自営業の嫁

とりあえず別居という形で家を出ました。
夫の気持ちは分かりませんが、止められもしなかったので、このまま前に進もうと思っています。

元自営業の嫁のつぶやきに

お付き合いいただき

ありがとうございます。

 
 
 
 
 
3月29日の出勤時に
やっと4月のシフトをもらった


何日か前に
レターケースに入れたと
言われたけど
私含め3人もらってなかった
┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠┌


どうしてもの用事はないけど
予定を立てにくい😮‍💨





出勤時間を確認すると 
やはり少なくて
120時間には全く足りない



週3出勤でも
私は良いのだけど
会社理由でこだわっていたの
何? と思ってしまう




有給休暇を
かなり残してるから
適当にとりながら
楽させてもらいますわ





 
 
 

☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました