「ダメなヤツでいいや」と楽に生きる | 自由になった元自営業の嫁

自由になった元自営業の嫁

とりあえず別居という形で家を出ました。
夫の気持ちは分かりませんが、止められもしなかったので、このまま前に進もうと思っています。

元自営業の嫁のつぶやきに

お付き合いいただき

ありがとうございます。

 
 
 
 
今日 日曜日は
何をしたっけ?
という一日でした
 
 
 
ゆっくり起きて
うさ君のお世話をして
洗濯機を回して
ご飯を食べて
一週間の献立と買い物リストを作り
夕方買い物に行き
急に目についた換気扇をサッと拭いて
・・おわり
 
 
 
日曜日は夕飯は作らないし
 
 
 
息子たちはお風呂は入らないというので
自分だけのために
お風呂を沸かし
また洗うのも面倒だし
もったいないし
たまにはいいね
明日は仕事休みだし
私もさぼろうと決めました ( ̄_ ̄|||)
 
 
 
洗濯もお風呂も
面倒だと思ったらさぼればいいじゃん
誰に気を使うこともないしさ
 
と息子に言われ
気楽に暮らすつもりで出てきたのに
息子たちのために私がしっかりしなくちゃ
とっくに成人した息子たちのために
頑張る母親像を演じようとしていた
自分に気付きました
 
 
 
ダメなヤツでいいや

楽に暮らそう

と開き直ることにします

 
 
 
 
 
 
 

☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました