おねだりと素敵な贈り物 | あじのえ日記・・・時々家族

あじのえ日記・・・時々家族

アビシニアンの「アン」、シベリアンハスキーの「ジル」の日常を主に書くアラフォー主婦です。
たまに家族のお話も書きます。

昨日のお話ですニコニコ
ソファーに顔を乗せ、ジルがジー目っと見ているのは、2匹のおやつが入ってる袋クッキーのプレゼント

「それはジッタの大好きなジャーキーでちゅね‼食べたいな~おねがい


ノエルが気づいて
ノエル 「お姉しゃん、何してるでしゅか?」
ジル 「パパが持ってるおやつを貰いたいんでちゅよチュー


ノエル 「なら実力行使しゅればいいでしゅよウインク
カプっ
ジル 「ノンちゃん❗何て事をびっくり


実力行使しても貰えないので、2匹でジー目目っと見つめる作戦に変更したようです^^;


横から見た姉妹


後ろから~
こうして見ると、ノエルもジルに追い付きそうな成長ぶりがよく分かりますおねがい


そして、まんまとおやつをせしめる事に成功しましたキラキラ





姉妹がおやつを食べるなか、アンはソファーの裏の出窓でお昼寝ぐぅぐぅ


そして今日は奈良の都から素敵な物が届きましたラブ
大仏プリンです~


真ん中のプリンはとても大きな瓶に入っていて、とても一人では食べきれません爆笑


皆で美味しくいただきますウインク
ありがとう~おねがい
瓶は「ジルとノエルのおやつ入れにしたら」と娘が言うので、ジルノエのおやつ入れにしまーす口笛