アミノ酸スキンケアじーのでシミ対策のくちこみ | 味の素化粧品Jino(ジーノ)で美白とエイジングケア体験口コミ

味の素化粧品Jino(ジーノ)で美白とエイジングケア体験口コミ

紫のクリームで大人気になったアミノ酸化粧品じーの。新たしい美白ラインのトライアルでお肌のケアした感想をくちこみします。

外に出ると、かなり太陽の照りつけがキツイ日もありますね。
本当に紫外線って恐怖です(;^ω^)
曇っていてもUVケアしないといけないし、
これから、夏本番に向けてシミが心配な方は多いですよね。


それで、美白化粧品などを使用するんですが、
その美白化粧品に満足ってされてますか?


そんな今までの美白化粧品に満足できない!
という方のために開発されたのが、
薬用美白化粧品味の素Jino(じーの)です^^



じーのといえば、アミノ酸がお肌にいいということで、
味の素スキンケアの紫のクリームは大ヒットしていました。
それに続いて発売されたのが、薬用美白じーのです(o^∇^o)


薬用美白ジーノはシミ対策にもなるし、
アンチエイジングもできるしということで、
結構話題を呼んでいるんですよ^^



しかも、今ならWEB限定で28日間のお試しが特別価格で試せます。
これは試さないともったいないくらいのかなりの特価です。
この特価で28日も試せるなんて、ちょっと信じられないくらいです。


トライアルの内容は、
美白化粧水2本、夜用美容液2本、化粧下地、
UVチェックミラーと盛りだくさん。
特に非売品のUVチエックミラーは、紫外線を感じるとピンク色に
変色して注意を促してくれるので、外出時にはありがたいアイテム♪


気になる方は公式ページをチエックしてみてくださいね。