味の素からのアミノ酸コスメ ジーノ(JINO)



インターネットの広告でちょっと見て、


印象的だった、紫色の美容クリーム


すごい色してる・・・と見て思いました。



この色の秘密は、


「グアイアズレン」という

天然由来成分なんだそうですよ≧(´▽`)≦




アミノ酸パワーを凝縮した

JINO史上最高のクリーム


このむらさきの美容クリームが

トライアルで使えるんですドキドキ



むらさきいろのくりーむ



1890円でモニター募集
をしています!



ジーノ アミノシューティカル クリームお試しセット

 

アミノシューティカル 
名前からして

すごくお肌に効きそうですよね音譜


セット内容はHPをみてね(豪華10点セット)




モニターさんのお話では、


☆つけた瞬間から、肌にすーっと入って、

しばらくしてから押し返すような弾力が(^O^)


アミノ酸は肌と同じ成分だから、お手入れにいいんだ!と

実感しました。



口元や目元など、気になるところには気持ち多めに

ぬっているせいか、以前よりもピンと張りがでて

きました。年齢は上がっているのに、

逆に気持ちは若返っているなんて、なんだか

魔法みたいです☆手放せません(^v^)





即効性がありそう!




このジーノの紫クリームのトライアルセット

WEB限定のモニター募集なので、是非チェックしてみて
くださいね☆



詳しくはコチラ

ダウン  ダウン  ダウン

味の素(株)が開発したアミノ酸スキンケア『ジーノ』