芸門第5回公演
『小さな島の日の出食堂』
@新宿シアターブラッツ

無事に全公演を終える事が出来ましたキラキラ
観に来てくださった皆様、
応援して下さった皆様、
関わった全ての皆様、
本当にありがとうございました!!!



このご時世、幕が上がらないとか、途中で中止になってしまう可能性を内包している演劇ですが、こうして無事に幕を下ろす事が出来てホッとしていますピンクハート

今回はお客様に直接挨拶出来ませんでしたが、生で観て頂き、温かい拍手をもらえて、心から感動しましたキラキラ
ありがとうございました!!
やっぱり、芝居、楽しいですハート

今回は20歳のフィリピン人のミミという役をやりました。

台本上では別に外国人という設定ではなかったんですが、顔合わせの日、本読みが終わった後に主宰の佐藤さんに、
「ミミは、ギャルとか、フィリピン人とか、なんかそういうキャラがある役にしたい」
と言われ、生まれた設定です。
台詞などでフィリピン人なんだーと分かるところがありませんでした。
なので!
当日パンフレットにフィリピン人です!と書くという荒技を使いました恐竜くん
芝居だけで伝えられずすみませんでした笑い泣き

けど、本当にめちゃくちゃ楽しかったです❣️
フィリピンの文化を調べたり、タガログ語の動画を見たり、色々しましたが、
最終的にはただただ、めちゃくちゃ楽しかったです。
こんなに楽しくやっていていいのだろうか?という疑問が残った舞台でしたw

lovepunkの由香さんと、初めてlovepunk以外で共演できたのも嬉しかったです。
今回、原発不明がんを発表された直後というタイミングでの共演だったので、
とても心配でしたが、
やはり由香さんはプロの役者であり、とてもかっこよかったです。
こうして無事に全公演を終える事が出来て、いつも以上に愛おしい時間に感じました。


とにかく、無事に終わって良かった。
皆様、本当にありがとうございました!!!