皆様こんにちは!!

毎度の久しぶりのブログ更新で、
新年の挨拶から時は経ち、
そろそろ4月になろうとしています滝汗

今日は桜がきれいでしたガーベラ
なぜか愛犬は肖像画のような角度・表情にwww


さてさて爆笑
出演作品のお知らせです花火

オーディオドラマ、
『豆腐屋の唄〜僕がこの家の家族になった時の話〜』に出演しております!


咀嚼音とかのASMR動画で使われる、
バイノーラルマイクという高性能なマイクで録っていますびっくり

ヘッドフォンで聞くと、右や左、距離など奥行きを感じられると思うので、是非!ヘッドフォンで聞いてもらえると嬉しいです(^^)
ヘッドフォン無しで聞くのとは全然違いますよー!


■Webサイト

■YouTube

■Spotify

↑どれも内容は同じですので、お好きなもので聞いてくださいウインク


マイクの前に立って読む、普通のラジオドラマの撮り方とは違い、
台詞を覚えて、
動きの芝居もしながら作った作品です星



↑こんな感じの現場でした。


↓脚本・演出の佐藤さん







最新・高性能なマイクを使って、
けど(?)色んな音は、その場で工夫してアナログで作り出していますうずまきルンルン

YouTubeの方には
短いメイキング映像も載っているので、
それを見てもらうとアナログ感が出ていると思いますグッ

私は美感(みかん)役ですイエローハート
是非イヤフォンで聴いてみてくださいニコニコ
どうぞよろしくお願いします!!