この度の公演では、
東京都および劇場のコロナ対策ガイドラインにより、お花の差し入れは受け付けておりませんチューリップ
代わり、という訳ではありませんが、
ご祝儀札というものを受け付けております星

1人でも多くの方に観てもらいたいと思っていますが、
ご来場が難しい方も多いかと思います。
このような時世で舞台をやる事の難しさや、
そして出来る幸せを痛感しておりますキラキラ

上演できる事を信じて、
小道具作ったり、舞台作り込んだり、
そして稽古に励んでおります!!




ご祝儀札は、5000円単位で承っており、
7割はキャスト、3割は感染対策に使わせて頂きます。
公演期間中、ロビーに貼り出させて頂きます。
詳しくは以下のサイトからご確認お願いします。

皆さま、どうぞ応援よろしくお願いしますハート