高瀬さんは、
本当に大きくて広い方でした。

めちゃくちゃでっかい心で、
どっしりとした強くて優しいオーラを身にまとわれている。
身体的にも強くて見た目も強いのに、
人にすっごく優しい。
一人一人の事を認めて下さる心の広い方。


もちろん厳しい面を持ち合わせているからこそ、あんなにお強いのだと思いますが、
私にとって、私がお会いした高瀬さんは優しさに溢れた方でした。


こんな雑魚な私にだって、
高瀬さんはいつも紳士的で、丁寧に、そして最高の笑顔でお話しして下さいました。

lovepunkの芝居も見に来て下さったり、
殺陣をつけて下さったり、
小道具までお貸しして下さったり、
劇団としても大変お世話になりました。


舞台本番のために、
高瀬さんに殺陣を教わった事はとても光栄な事でした。
初心者の私たちにも丁寧に分かりやすく、且つすごく優しく褒めて(!)教えて下さり。


褒められると人間嬉しくなっちゃうもんでw、
自然とさらにやる気が出て、楽しく稽古させて頂きました。
あんな風にお時間を頂き、
本当に感謝しても 
しきれません。





高瀬さんの映画『國士参上‼︎』を観に行った時は、恐れ多くも公式Twitterで「監督の贔屓達者女優のあじの純」なんて書いて頂き!!!
身に有り余りまくるお言葉、家宝にします。





監督協会の忘年会などで会うときには、
いつも笑顔で声をかけて下さり、
高瀬さんの優しさに、いつも温かい気持ちにさせて頂いていました。

大好きな佐々部監督に続き、
大好きな高瀬さんの訃報を聞き、
信じられない気持ちでいっぱいです。


思い出すのは、笑顔の高瀬さん。


やっぱり、もう会えないなんて、
めちゃくちゃ寂しいです。


本日、弔問に伺い、お別れをしてきました。
涙と笑顔でお別れしてきました。



高瀬さんの温かいオーラ、忘れません。

心よりご冥福をお祈りします。