運動不足解消!!

という事でイエローハート
久しぶりにテニスしてまーすテニス


と言っても一人壁打ちですがニコニコ


ベランダがちょうどいい壁打ちスポットだと気づきお願いイエローハーツ(狭いし、段差もあるけど。。。)

ぽんぽこ、ぽんぽこ、1人で打ってますルンルン




久しぶりに部屋の奥の方から出したラケットは、
グリップ(持ち手の部分)が、
こんなに劣化するか!?ってほどボロボロで、
持つだけで
手にボロボロしたものがくっつく程タラー


なので、これじゃ出来ん!と思い、
ケチな私も迷わずグリップテープをネットで購入しましたー!(ネットって本当に便利〜キラキラありがたい〜キラキラ


久しぶりに巻いたから、なんか上手いように巻けなかったけど、
これで問題なく壁打ちしまくれるようになったよ〜テニス

楽しすぎる〜爆笑爆笑爆笑


けどずっと壁に向かって打って、
すぐに戻ってくるボールを打ち返してたら、

ブロック崩しのゲームやってるみたいな感覚になったよUFO
(インベーダーゲームみたいなやつで、ボール打ち返すシンプルなゲーム。)


色々落ち着いたら
久しぶりに友達とテニスコート借りて、
みんなでテニスしたいなぁテニスラブラブ