愛犬にとって、人間達の自粛期間は、
イコール1人でお留守番しなくていい期間ラブラブ

ひゃっほーいルンルン
という事で、ほぼいつも一緒ピンクハート
こんな風にずーっと一緒にいれる貴重な期間、
楽しみたいと思いますピンクハート


ん?もしかしてブログには初登場かな?
ヨークシャーテリアのピノですトイプードル
男の子ですあしあと


お気に入りの遊びは、
「ちょーだい、どーじょ」

おもちゃを投げて「ちょーだい」と言って、
「どーじょ」と言って持ってきてもらう遊びです。
おもちゃを引っ張り合うパターンも、ちょーだいどーじょですあしあと



ワンちゃん専用おもちゃ
ウサギのウサうさぎ
チャームポイントはバッテンの目うずまき
硬い糸での手編みで、結構頑丈そうなウサでしたが、

長い時間をかけて、、、


両足を噛みちぎられました恐竜くん


反省の色無し、犯人下矢印
むしろご満悦な表情w



毎日ピノとご近所だけお散歩に行っているので、
それが日々のわずかな運動、日光浴、気分転換になっていますひまわり

ピノがいなかったら、運動量少なすぎてやばいかも〜ショック



この自粛期間、
基本家にいるようにしていて、ほとんど人に会ってないから、ピノの存在が大きいです。
誰にでもラインとか電話とかテレビとか色々連絡取れるけど、やっぱり会うのとは違うもんね。

気が滅入ってきたら、誰かに連絡してみるのもいいかも!
今なら相手も時間を持て余している可能性高い!気がするなぁウシシんな事ないのか???
ちなみに私はいつでも連絡待ってまーす照れ


私も気をつけますが、
皆さま、
どうか心も体も調子を崩さないよう
お気をつけて下さいねひまわり


また元気で会える日を楽しみにしてます!!